忍者ブログ
odawaの垂れ流しブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うのわすれてました(涙
発売前日まで覚えてたのに…。
 
今日、アキバヨドバシのぞいたら
すでに完売状態~、ショッキン!
でも探しに行くのも面倒だったので(笑)、
ゲムQブとファイアーエムブレムを買ってきました(いまさらですけどね
ここらで買っておかないと、なくなっちゃいそうだったからサ。
 
 
 
 
たまねぎ剣士のいないFFⅢなんて、
録画の出来ないプラズマみたいなもんだよNe。
PR
WOWOWでノロイを。
予備知識無しで観てたんですが、
内容があまりに稚拙なので、見てる最中にネットで情報収集したところ…
「なるほど」
さもありなん(w
キター!
win2000の新品なり。
ネット関係のサブバックアップとして、活躍していただきましょう!
 
パソ部屋の掃除も終わったので、
そろそろTeraStationも稼動させようと思う今日この頃。
無線LANも付け替えるぜ!!
 
土曜の午前中に配達しろっちゅーのに、
金曜の夕方に持ってきやがった!!!!(当然不在)
嫌味かよ!?
期日指定無視するなら、最初からサービス提供するなボケ!!!!!!!
村上水軍「F-ism」
島田フミカネ「幻の歩兵戦」


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター