忍者ブログ
odawaの垂れ流しブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はCDメインで。
 

「繊細な束縛」←超プレミア価格(泣
「COMPLEX」←結局買いなおした(泣
「Singing Heart」←いまさらオレンジロードですYO
「Loving Heart」←同じく
 
「繊細な束縛」は当時どこぞの店でナゲウリ状態でしたけどねぇ…
俺、シングルしか買わなかったんだよなぁ、あの時。
畑亜貴おそるべし。 
 
 
オレンジロードは「オレンジ・ミステリー」んときのOPが好きです。
夏の天使は気まぐれですよ?
PR
こがわみさき「陽だまりのピニュ2」
ALTER「エイミー」
 
ついでにCard Bus的USB2.0も新ノパソのために買った。
FireWire付きにしようと思ってたんですが、
値段が2倍に跳ね上がるので…。
 
 
 
しかし、エイミーの服装はえちぃですよ?
「剣士」が強くないのはシリーズ初ではなかろうか?
かわりに主人公はかなり強くなりましたが(たまたまパラの上がりが良いだけか?)
かわしまくりだし、守備が高いので当っても1~2ポイントしか減らないし、
必殺もでまくりなので、密集地帯に放り込んで敵を一掃する「地雷作戦」がとりやすいので大助かり~。

…他キャラのレベルが低くなりがちなので気をつけないとえらいことに(涙
地元の本屋にはゲム関係の本が欠片も無い事が判明~(涙

「げんしけん」
「家政婦のエツ子さん」
「高飛びレイク【全】」

エムブレっちゃたら止まらなくなった!
久々に熱く燃えてますよ、ゲームで!!!!
 
エムブレムやるたびに思うんですが、
攻撃時のアクションパターンがもっとあるとウレシイんですけどね。
(ついでに「トラキア776」の転職前リーフのように華麗に動いてほしい)
別にポリポリしなくてもいいから…
むしろポリゴンはやめろ……酔う。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター