忍者ブログ
odawaの垂れ流しブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26話が半分にされちゃった的様相で、涙を誘いました(涙
真面目に作ったらおもしろくなりそうだったのに…10点
(これを考えると、デュアル!の破綻の無さは見事と思うわけですよ?)
 
 
 
 
高橋美佳子は「ボク」キャラばっかだけど、
みんなは好きなのか?
PR
舞HiME観はじめました。
まだ三巻までですが、
ここまでのところ、
「サンライズでも萌アニメがつくれます」ってカンジ?
キャラ間の繋がりが希薄すぎなのが問題ありありって気がしますが…。
ドラマとしてはかなりしょぼい部類に入りますよ、コレ(いまのとこね)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター